モノづくり技術力向上コンサルタントの日記

経営と技術を取り持つ解釈士

【技術士試験向けHP開設しました。】

こんにちは、技術力向上コンサルタントの赤星@技術士です。

技術士試験対象のHPを開設しました。

ペライチのランディングページのみの「無料プラン」で作成しました。

HP作成はかなり楽な時代ですね。

HTMLなんか一切触らずできます。

一部画像は購入しましたが、4時間程度でできました。

無料のHPですが、受験生のお役に立つ情報発信をしてまいります。

まだまだ、改善点は多いですが進歩です(と思っています)。

また、ブラッシュアップしつつ、次のHP作成を検討しています。

みなさまへ役立つ情報を提供できるよう研鑽してまいります。

以下が、HPです。

技術士試験対策ネット・リアル講座専門 ReNet-Plus+

技術士:Lock-On:二次試験対策講座に、リアル講座およびSKYPEによるセミリアル講座を融合させることで、技術士資格取得支援をするページです。

以上です。